スピード

たまに、他のSS作家さん等と話していると、
オレの執筆のペースについて驚かれる事があります。


このサイトを開いて、そろそろ三年になりますが、
一週間で約15000文字……作品と雑記を考えるとそれぐらいかな?


頑張れば一日10000文字ペースも不可能じゃないと思います。
事実、一昔前の全盛期でFF4AF(25000文字)+チームブリット(12000)とかやってましたからねぇ。
「双隻眼」の6・7話書き上げたのも、実質一日かかってませんし。


文字を書く量が半端じゃないんですよね、自分。
そういう系統の文章を目指しているというのもありますけど、
他の人と同じ事をやってたらどうやっても自分のうちにある作品を出し切れないわけで。
必然的に書くスピードを上げないとどうしようもなかった……必要に応じた進化ってやつすか?(聞くな


話の数は増えるかもですけど、飽きさせないようにこれからも頑張っていこうと思います。