にゅーマシン

といっても五女専用機ではありません(ぇ


今使っているPC、まだ購入して1年も経過していないVALUESTARなのですが……。
買い替えを検討していたり。
こいつのスペックはオレを満足させるに至らなかった……というよりはぶっちゃけて言うと、
このPCだと3D関連の描写がきつかったり拡張性が低かったり、不満たらたらなのですよ。
動作も実はおかしいですしね。
かといって、オレの周りに自作でPCを組み立てられるほどのパソの知識を持った人間が誰もいなく、
今までこの現状に甘んじてきたわけですが……。


うーむ、BTO。こんなシステムが存在していたとは思いませんでした。
何より、こっちが想定していた予算の半分で今よりいいPCに出来ると判ったのがすごい(笑


今のPCを購入した二十云万は殆どどぶに投げ捨てたようなものだけど、
こういったことは自分で痛い目を見ないと絶対に判らないオレとしては、必要経費として割り切ります。
判る所から一つ一つ、知識を会得していかないと。
前に進めないですからね。


しかし買い替えの最大の動機はとあるひとがマビノギに興味を持ったからというのはみんなとオレの秘密だ!(ぇ