ねもいけれど朝っぱらからテストなどしてみる(ぇ
空蝉さんとこにあった「賞味期限チェッカー(人間用)」です。

結果

アルさん(男性)の賞味期限はズバリ2030年5月15日です。

したがってアルさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約45歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと良くも悪くもなく、普通です。

アルさんの賞味期限の総合評価ランク

アルさんが人間として使えるのは2030年5月15日まで。約45歳までです。
全体から考えると良くも悪くもなく普通の数字です。
特に大物になろうとしない限り、平々凡々と人生を過ごすだけならちょうどいい賞味期限といえるでしょう。

人気の期限

アルさんの人気はいつまで続くかを示しています。

  • 約19歳まで

あいたたたた・・・。もう最悪です。約19歳で人気の期限が切れてしまうなんて・・・。
しょせんアルさんはその程度の人間、ってことですね。
目立つ人生はやめましょう。人目につかないところでひっそりと暮らしましょう。

肉体の期限

アルさんの若々しいボデーは何歳までいっちょまえに使えるかを示しています。

  • 約37歳まで

フムフム。肉体期限約37歳までというのはまあまあ普通の数値です。
スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。

心の期限

アルさんの精神・心・性格の豊かさが何歳まで保てるかを示しています。

  • 約64歳まで

まあまあいいほうです。アルさんの心は約64歳まで豊かなままでいられます。
アルさんは中年になっても心が汚れることなく、精神的、性格的に純粋で豊かなままでいられるでしょう。

”男”としての期限

いわゆる”性味期限”というヤツ。アルさんが”男”として何歳まで扱えるかを示しています。

  • 約46歳まで

ふ〜ん、まあまあ普通ですよ、男性フェロモン期限46歳までという数値は。
恋愛をするなら46歳までが適齢期でしょう。
それ以上だとアルさんに”男”としての価値はなくなり、魅力を感じてくれる異性はいなくなります。

人気の部分が底抜けて凹んでいるのに爆笑。
まあ、人を惹きつけるような人間じゃないからなぁ……。
物書きとしての賞味期限が切れない事を願うのみです(笑