みさきさん筆頭、何人かからバトンが届きましたので。
時間の都合上、ゲーム編は帰って来てからね。

追記

ゲーム編、追加しましたw

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

6.5G前後。あんまり使ってないものなぁ(笑

  • Song playing right now (今聞いている曲)

曲入り・もしくはアレンジMP3が主流なんですよねぇ。
って事で今はどぶうさぎさんの「恋色ファイナルマスタースパーク」。

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

同じくどぶうさぎさんの「弾奏結界」シリーズかな。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

難しいなぁ。別にベスト5じゃなくていいのかな?

    • BUMP OF CHICKEN 「リリィ」: オレの心にえたーなるひっつ。思い当たる節ありすぎ_| ̄|●|||
    • 岡崎律子 「はなれていても」: これもなぁ……現状のオレそのものかなぁ。
    • RURUTIA 「月千一夜」 : 「夜明け前の猫達」ED(ぇ みさきさんに薦めた曲。
    • RURUTIA 「GOLA」 : RURUTIAさんの曲では、個人的にはこれが一番。オレの作るキャラの根幹にこれがある気がする。
    • どぶうさぎ 「少女幻葬戦慄曲 〜 Necro Fantasia」 : どぶさんの個人的最凶アレンジ。蝶オススメ。ブッ飛be?
  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

……うーむ。
ちょっと想像がつかないので、ここは拍手の人に「お持ち帰り自由」としておこうw
個人的に東方パパラッチの人とか凄い気になる……w

  • Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

ばらばらに入ってるから不明。でも多分15Gも無いはず。

  • Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

>次回! METAL SAGA 〜砂塵の鎖〜 第三十二話「ジャック・ザ・デリンジャー
>僕の主砲は――伊達じゃないッ!!(ぇ

  • The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

故にメタルサーガということで。

  • Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

5つじゃ少なすぎるっての(笑

  • Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

音楽と同じで先着五名「お好きにお取りください」っと。