にきれすが遅れ気味だ……めそめそ(ぇ

如月さん

>……これを言うのは恥かしいだが…この前(6月5日)俺と彼女結婚しちゃった(超絶赤面燃焼
おめでとうございます〜♪
朝いきなりこの記事を見て噴出したのは秘密だ!(ぇ
どうやら電撃結婚だったようで……ご苦労様ですw

O.J.I.さん

>追記:

ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
てか、みさきさんの表情がえちぃ過ぎると思いますギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
なんですかこのノリノリの人。そして責められるオレ_| ̄|●|||
>|ω゜*)ノ つまりこういうことでsぅぁちょっtごはっ →■
なるほど迷子ーってまたオレか!(滝涙
方向音痴なのは認めるなぁ……というより、迷子に陥りやすいのは、かな。
電柱にある地図とか見て進まないと歩けないタイプです(ぇー


でもって最近、ひことちんと不毛なえっちの押し付け合いをしてますが……。
大丈夫。両方ともギルティエロスですからb

風さん

>「長い黒髪の…」の辺りの文章を見た瞬間、一瞬、夜姫かと思ってしまったとだけ。

実は外見的な特徴は何も変えてないんですよねぇ、彼女。
二年前の投稿作品だったのですが、その頃からああいう見た目でした。
胸は……ほら、スフィ時代にはおっきかったわけでして!(ぇ
眼鏡をかけているのはご愛嬌と思っていただければ(笑

LR元素さん

かなり濃密に感想を頂きましたよ? 嬉しいですw
>ソードワールドとかD&Dを少し思い出しました…。

TRPGは殆ど手をつけてませんからねぇ……読んだとしてロードスとかリウイとかクリスタニアとか(笑
>面白かったです。 若干熱くなったり噴いたりしました。
>気にかかる点としては、某氏が意識されたトークやキャラクターですが、

まずは面白いという感想はありがとうございますw
そして……本編はともかく、座談会〈閑話休題)は、本編とは全く無縁のものとお思い下さい(汗笑
いわば楽屋裏、「面白ければ何でもやる」をモットーにしたバーリトゥード……といいますか、
ぶっちゃけるとキャラクターが暴走して、書き手であるオレでさえ何しでかされるか判ったものじゃなく_| ̄|●|||


本編は似せるような意識はしてないんですけどね。
でも「似てる」って言われるんだろうなぁとは思ってました。
自分の中では違いがはっきりと見えているので、あとはそれを如何にして前面に押し出すか……ですね。
夜姫はオレのオンリーワンゴーストですが、彼女と「同じ」と言われるのは創作家としてはちと不名誉ですから。
とかいいつつ、トト本人はむしろそれをネタに使うと言うとんでもない所業をしょっぱなからかましましたが_| ̄|●|||
>発展〜
LR元素さんも仲間ー♪
オレがこれを選んだ理由は色々あります(笑
ああいう風な仕組みにすれば、その構造や発展が非常に論理的なものになる分、
ただの「不思議な力」よりずっとリアリティな雰囲気を出せますし(笑
もし他の作品のように、必ず詠唱を必要として手順を踏んだ「魔道士」らしい魔術で考えると、
人間に対して絶対的な力であるっていう自分の設定に甚だ疑問が湧いてしまうんですよね。
明け透けに言えば「詠唱中に倒しちゃえばいいじゃない」っていう(爆
そのため、もう少し現実的に「力」としての側面を持ち、かつ「何でも出来る不思議な力」にはしたくない。
その結果が構成と魔力という『制約』なのかもしれません。


オレと同じ事を考えてた人がこの辺にいた時は本当にびっくりしたりとか(笑


みさきさん

>……や、また見かけてしまった。先日の某女の子風男の子。……変な表現。
>しかもバイブにし忘れてたのか、携帯が着メロ盛大に鳴っちゃって大慌て。
>多分メールだろうけど、しかもそれが1stガンダムのCMアイキャッチ(「デレデーン、デレデーン・ヒュウッ!」って言うあれ)。
>顔まっかにして慌てて消してた。

きっとこの光景を眺めた後のみさきさんは、
たっぷりの可愛い分+ショタ分を補充して肌とかつやつやになっていたに違いない。

O.J.I.さん今だ! 此処最近の雑記はネタがよりどりみどりに転がりまくりだー!(ぇ

>可愛い子は可愛いのです。いつまでも可愛い子も可愛いのです♪

力説されてしまったよ?_| ̄|●|||
オレは可愛い……らしい。ううむ、まったくもって謎だ……(汗


そして最近は姉しょをプレイされているようですが
>空也ちゃんアルきゅんと属性的に似てるよーな? 逆らえないとか?
ぐさっ_| ̄|●|||
>お姉さんイイ。

ぇー?
ちっちゃくて可愛いのは同j(ry
>……なぜか脳内で長男が空也に近づいt(ry
長女「うむ。よくやったぞアルきゅん」
なでなで。
長女「あれ。をやろう」
長男「ありがとうございます」
あれ。を頂いちゃいました。
でべ風味にするとこういうことですか判りません(ぇ
>海姉ちゃんときはもう凄い。甘ったれっぷりたるや某ショタッ子もびっくり。きゃー。
某ショタっこというのが誰かは判りませんがあのテキストにはオレも笑った(笑
依存もあそこまで突き抜けていると逆に面白い……そして海から最初にクリアしたオレがいます(ぇ