わふわふ開始

仕事から帰ってきた途端、メッセにてみさきさんと遭遇。わふわふ開始(ぇ
とりあえず言葉覚えたからってしっぽをもふもふしないでください。敏感です(ぇー


冗談はさておき。
みさきさんに以前進められたソフト「Charu3」の使い方を教えていただいたのですよ。
みさきさんとこのソフトレビューでも書いてありますが……。
使い方が判ればすげぇ使いやすいですね、これ(笑


問題はその「使い方が判れば」だとおもいますが(爆死


本当、公式にもヘルプファイル無いから全然判らなかったのよ……;


とりあえずこれで、雑記の更新速度を更に上げられそう……かな?
本当、ありがとうございました(ぺこりっ