もう一人のハンター

映姫「連、れーんっ!! いい加減出てきなさい、ご飯の時間ですよ!」
ふひひひひひ……シャーシ改造だ、エンジン改造だだっだー……w
小町「わざわざ新品のDSまで購入してやってるんですもん。ちょっとやそっとじゃ動きませんよアレは」
映姫「まったく……って、小町。貴方もDSで何をやってるんですか」
小町「ん? あー、連とホックの交易所でアイテム売買を……」
映姫「双方……ゆ・う・ざ・い・ですっ!!」
れん・こま「「ギャーアーアーアーアースッ!?」」
漣「あらあら、ウフフ♪ 賑やかなことねー……そして、御苦労さまー、ことりちゃん♪」
ことり「つーくろー、つーくろー♪ 特殊ー砲弾ー♪ セメントー大好きー、どんどんつーくーろー♪」
(現在大絶賛ハマり中です。というか、アルさん経由でMMを布教されてから中毒に……
(発売日チャリ立ちこぎでMM3を探して駆けずり回りましたw DSもほぼ同時に。カルドも買ったケドw
(ひっ、ひっ、ひっ、ひぼたんバルカン……くっ、くっ、くれっ、くれっ……! な自分は極めてバルカニスト
(でも……先生大変です、機銃が息をしていないんです的なのがつらひ。グスン

○そしてキャラ妄想 ネタ師一家
いや、俺が主人公って……ネタ師的不死性なら自信ありますケド……(浪漫追い求める赤いの
映姫「悪党退治なら任せてください」(ちびっこが巨大戦車に乗るのって萌えるよね! なハンター女
小町「なら、あたいは修理で頑張ろうかね」(縁の下の力持ち的なメカニックさん。無論乳は大k(ry
漣「ふふー、可愛いコとかハンティングしたいワー♪」(むっちりセクシーナース? 趣味はバイオタンク(何
蓮「姉よ……ああ、もういい。何もいうまい。私は戦うだけだ」(苦労性のソルジャー?
ことり「ひゃっはー♪ ゲージツは爆発だー♪」(歌うパラボr……アーチスト。メイン砲弾作成者?
(でも、実際に爆発するんですよねアーチスト……w 今回キャラが自作出来るのが地味に楽しいです。
(上記キャラではやってないのですが、自分の脳内妄想でPT組めるのはいい感じ。
(DQ3、自分の好きなメンツで旅した時のようなワクワク感が強いのもMM3の良点だと思いますw


おお、久々に二桁以上の拍手がっ!w ありがとうございます〜♪
本当に『正当後継』の名を冠するに相応しいというか、相変わらず凶悪なのめり込み具合というか(ぇ
レアアイテムドロップのために目がうつろになるほど往復しなければならないのがアレですが……。


振動砲をドロップしないデスデモナに哭きそうになる@56回目の討伐