ところで以前拍手で『音斬り』の感想の通達場所について言及されていた方。
どんな感想がくるんだろう、と連さんがもじもじしていた系の話があるらしいですよ?(ぇ
まあ喜ばしい感想にしろ厳しい意見にしろ、やっぱり貰えるのは嬉しいですからね…w


>サガフロ2ですら600円だったのに…ところで聖剣伝説LOMアーカイブス化はまだかw by(´熾`)
いずれアーカイブ化されそうですよねーw
メタルマックス2とリターンズのVC配信もまだかッ!!


なぜか記者がかっこ良く思えてしまう神秘。>音斬りのセス
まさかパパラッチさん……いやバカラッチ、なのか……?

パパラッチさんは格好良いですが、アキル氏とはまた別人です。
最大の違いはアキル氏は人間、パパラッチ氏は魔術師にして嫁が夜雀の歌姫というところでしょうか。


この世界はまだマスメディアが腐敗してないので、格好良い人たちが多いのですよ。


あやめです、お久しぶりです! 公開分まで読みました!ゲレグ〜!!
話の糸の複雑さはさすがですよね! 最後まで応援しています!

ありがとうございます! そちらもついつい感想を送るときはセトくんばかりに集中しますが、
シエン君だって大好きなのですよ!よ! どちらも、大地神となるにはまだ青い子らなんですよね…。
それをいかにして乗り越え、あるいは真実に達するのか。楽しみにしています♪