また拍手レス遅れてましたね……

>FFT・・・かぁ。何故かラスボス前にやめてしまったんだよなぁ。とりあえずFFTは中途半端でした。
>ってことで超お久しぶりです&またリンク変更をお願いしたく参りました。
>こちらもしっかりと小説を書いていくように・・・がむばります。 byキャットティル
>サイトURL:http://nekobeya.blog.shinobi.jp/(ブログ型にしました。

FFTは奥深く造ってあるのですが、それを台無しにするスキルが結構ありますからねぇ……。
縛りを入れて初めて真価が見えてくるゲームだと思います。でもラファの使えなさは異常。
それとリンクの張替え完了いたしました! ご確認くださいませ……。


>白刃取りなしの回避盾っ…人、それをファイナル死亡フラグと言う!
それほどでもない
実際、高性能の盾やマントがあれば「見切り」の方が安定して躱せる事もあります。
白羽取りは銃弾も回避できるのが美味いですが、見切りは魔法をガード出来るようになりますからね。
使い分ける事で充実した盾生活が認可されると思います。


>砂漠懐かしすぎて噴きました。砂漠と町往復で4年とか定番ですよねっ!

そしていつの間にか年齢がアルマに追い抜かされるラムザ(ぇ
永久ヘイストは香水にもありますからね……その点、きちんと計画的に育てれば二軍落ちはしないかと。
ガルデナーハ兄妹についてはもう知らん(ぇ


>それがおとも? めいんはどんだけなのよっ!?
メインはガンランスという名を関したボマーです(ぇ
村上位・集会所上位をタル爆弾だけで強引に切り抜けたサードキャラ……。
案の定、G級で詰まる\(^o^)/