新機種

無事、以前の機種の解約と新機種の契約を取る事が出来ました。
結局会社は、喋るおとーさんBIGストラップ目当てにソフトバンクに(ぇ
電波状況は相変らず悪いってハナシですが、家族が使っててあまり不具合もなさそうだったので……。


また今度も四年程度使い倒す事を考慮し、どうせなら最新機種を、と思い
新しく入手したのがAQUOSケータイのFULLTOUCH931SH。
3.8インチのハーフXGA液晶を使用した大きなスライド式で、画面へのタッチとキーパネルの操作、
どっちも使えるようにしたiPHONEと通常ケータイのあいのこみたいなタイプです。


相変らずソフトバンクらしいというか、電池の減りが異常に早いですが(半日で40%は減る)、
動作も速く、タッチパネルも使いやすく、何よりも「カシャカシャ!」って変形するのが変身道具みたいで格好いい(ぇ
好きなんですよ、こういうギミックがある携帯電話って。