男装の麗人

>研修で兵庫にきたんですが…土地勘がさっぱり。方角も判りません。

確かに横浜に雰囲気似てますね。同じ港町ですし……。
神戸については「北に行けば山、南に行けば海」と覚えて後はその場の雰囲気で行き先を決める(ぇ
今は丁度インフルエンザも猛威を振るってるので、お大事にしてくださいね……。


>いかがしましたかアルさん。 詩人が男性専用ジョブですと?(続)
>アルさん、それは男性が男性であるべきと言う常識に囚われています。(続)

男装の麗人、って今ひとつ自分の中でスマッシュヒットにならない設定なのですよね……。
男装の麗人で萌えるキャラとかいたら、一つ教えて頂けませんでしょうかw
システム的な話をすれば「ものまね師」を使えば歌わせる事は出来るんですよね。
何故か専用グラフィックまで用意されてるので<女性キャラの「歌う」用ドット