ファイナルファンタジータクティクス PSPアーカイブ

と、先日の日記でFFT縛り動画を紹介したら。
なんというタイミングか……PSPアーカイブでFFTが配信されるに至りました。
しかも雑記書いた丁度当日に。すげぇ!w


PSPに移植された「獅子戦争」ではなく、PSのオリジナルのベタ移植のようです。
……何故こんなことを書いてるかといえば、獅子戦争はエフェクトの劣化やバグが酷かったからですね。
そこのところ、PSPアーカイブ版ではどうなってるかというと……。


……と、このように。PS版と同じに戻ってます。というか獅子戦争ひでぇ(汗
反面、PS版のマルベタ移植なので、剛剣の強化や裏真言真言の強化はなかった事に。
バルフレア等の追加キャラも見なかったことになっています。


その代わり、毛皮骨肉店のバグや試着増殖バグ、jp0でアビリティマスターバグなんかは全部そのまま出来t……げふげふ。


さーて早速「詩人 みすちー」を作r……ハッ!? 詩人が男性専用ジョブだったっ!?(汗