オープニング

サンレッド全面協力の元、マンションのベランダにGP-02が搬入。
流石に日本国内なのでアトミックバズーカこそなかったものの「すげえええええ!!」
と、生で見るはじめてのMSの迫力に圧倒。撮影OKとの事でデジカメで一緒に記念撮影しまくる。


その後は何故かバンナムさんが同時平行して誕生日に併せてテイルズシリーズの記念イベントを開催。
しいながインラインスケート履いてアクロバティックなパフォーマンスを見せつつチラシを配る中、
オレはテイルズシリーズの中で個人的に抜群の萌えキャラだったファラ(CV皆口裕子)から手ずからチラシを貰い、
「イヤッホオオオオウ!!」とリッドばりに伸びる声で快哉を叫ぶ。


……という、夢を見たんだ。
や、夢なのは結構なのですが、我ながら何だこの夢……自分の楽しい要素だけ詰め込んで、小学生か?(汗

>>愛をプリーズ!!

いいか、みんな 
     (゚д゚ ) 
     (| y |) 


アとイだけなら組み合わせても魔法少女にしかならないが
       ア ( ゚д゚)  イ 
       \/| y |\/ 


運搬中に形が崩れてイが「メ」になるとメアになる
             
        ( ゚д゚) メア
        (\/\/ 


       _ zzz
     =(_)○_ 


……ってぐらい、あまりにピンポイントかつ、
起きても鮮明に覚えている夢の内容で思わず笑ってしまいました。