拍手だって更新しちゃうんだぜ! 拍手があれば_| ̄|●|||


>あやめゆうきさん
前述の通り、リンク修正完了しました♪


>ノートPCですかー。まず、携帯のしやすさと、いわゆるスペックと、動作時間と、どれを選ぶかでしょうか。
>って…いいなぁEeePC 1000H(笑 メモリがちょっと心許ないけど…
>HDD 160GB、稼動時間4〜7時間、小型、安い(ノートPC市場の最低価格帯)。
>まぁ、一般的なノートPCはA4サイズですしね。重さ1.45kg。
>ただ、HDとSSDフラッシュメモリタイプ)ならSSDの方が…と思わないでもないですかねー。
>衝撃に強いし、音もなく消費電力も少ない。お値段据え置きで容量が160GBから40GBに減りますが(笑
>と、何かASUSの回し者みたいになってしまいましたが、正直お勧めできるPCかと >EeePC1000

こちらもありがとうございます〜……むむ、フラッシュメモリのほうがよさげですか。
しかしキー感覚が……この1000タイプのものでフラッシュメモリ型のものがあればいいのですけど。


ヤマダデンキに置いてあるかどうか。ちょっと探してみましょうかなw 情報感謝!