ぶるるる

最近、めっきり冷え込んできましたねぇ……。
まさか十一月も初めで暖房器具を引っ張り出すハメになるとは思いもしませんでした。
そして冬場になると、乾燥肌+アレルギーのオレにとっては、
水が枯れて荒れ果てた大地のように痛々しい肌に悩まされる事に……。


今年こそはそれを解消しようと、ついに「加湿器」なるものを購入。

ジョーシンのアウトレットでお値段\3000-でございました。
で、先日から使っているのですが……全然違う。
肌が乾きにくいのは何より、加湿器付けてると暖かいんですよ。部屋の中が。
この加湿器がスチーム式って事を考慮したとしても、湿度高いと体感温度が違うのでしょうね……。
結果として暖房も付けずに済む日も多かったり。万々歳だぜ!w