>ACTがダメならSTG!  って訳で幾つかを

ここでグラディウスを十年越しにクリアしたオレが華麗に参上!(ぁ
いや、ACTも好きなのですよ、興味はあるのですよ!w プレイヤーとして腕前が壊滅的なだけで。
グラディウスも同等です。FC版のカセットを始めてクリアしたのは、小一から初めて高校二年の頃……。
R-typeシリーズは手をつけてもいないんですよなぁ。……確かにむずむずと興味が。


>流レです、おひさです。SFCのゲームということで「ルドラの秘宝」をプッシュしてみます

ルドラは勿論プレイ済みですぜええええええええええええ!!w 忘れるわけないじゃないですか!w
ただ、ラストのデューン編だけできなかった……何故かデューン編が出てこず。ソフトのバグ?


>ドラクエ2・・・なつかしいですね。
>いま、自分はドラクエ6を頑張ってやっている途中ですが・・・
>中盤すら行っていない所で放置って・・・もっと頑張ろうよ、自分
>(ちなみにLIVE A LIVEも手に入りました。 まぁその前にバハムートラグーンやるけどw

順番にやっていくなら、販売の順番としてはLIVE A LIVEのほうが先だと思いますよw
あとドラクエ6はなかなか面白いです。どっしり腰をすえてプレイする分には楽しめるのではないかな? とw