マクドナルド

マクドナルドのポテトは何でたまに食うとやたら美味しいんでしょ。
モスの味を知ってからすっかり足の遠のいたマクドですが、いまだにポテトだけは買いにいきます。


と、いっても美味なのは揚げたて限定。
作り置きのしなしななヤツを渡されたときの切なさは、経験者ならよーく判るコトでしょう。
そんなオリ、「塩薄めで頼めば揚げたてを貰える」という裏技ヨロシクなテクを教わったので、
実践を兼ねていざ、マクドナルドへ。


結果は重畳……もとい、上場。アツアツのを貰うことに成功しました。
まあ、こういう変速的なオーダーはウザいものなのは飲食店キッチン勤務で知ってるので、
店の込み具合を見つつ、今度からはこれで頼もうと思います。