レス返し

>novel更新熱望!
ありがとうございます そしてすまぬっ!(涙
こちらも何とか更新の再開を図ろうとスケジュールを組んだり、連載再開に伴っての新しい銃のデザインを依頼したり……。
色々と動いてはいるのですが、残念ながらまだ暫くその熱望に応える事は出来ません!(涙
必ず更新再開の際にはサイトトップにも大々的に再開の告知を行わせて頂きますので、それまでどうかお待ちくださいませ……。


>ども、クルマは八台ともゲットしましたよー。最後に手に入れたのは装甲車でしたがっ。
>埋まってたのに平気で動くなんて…。あとカスタム戦車は最軽量と最重量しか試してませんね。
>しかし…野バスかっこよすぎませんか? 入手イベントとアクセルターンに惚れましたよ。
>あと、最後に質問をば。メッセージの突っ込みどころの多さはシリーズ共通ですか?
>だとしたら、がぜん購入意欲が盛り上がりますよっ。ではー。    by熾彦

そもそも戦車自体、本来は一人で動かせるものではないですしね(笑
何気にメタルマックスの戦車は現代のそれより操縦性がかなりオーバーテクノロジーの産物のようです。
野バス以外にも、シリーズでは幾つか、現代の車両が戦車として使えるユニットが出てくるんですよね。
リターンズでいえば救急車、メタルサーガ(PS2メタルマックス)では「はしご車」とかもありましたし。


メッセージの突っ込みどころの多さはシリーズの特徴でもあります。
ただ、PS2やDSに新作展開しているメタルサーガシリーズはその要素が薄くなってしまっているのが残念。
出来れば次は1のリメイク作品・メタルマックスリターンズを薦めますよ!w SFCですが!!w

>同僚の女の子が半袖に
>に見えたの

眼科に行きなさ
さい


同僚は男の子ですよ。ありえないくらいのいい声してます。

>ユグドラユニオンは移植前のヤツから蝶マゾイて言われてたゲームですからねぇ……
>本気素人さんにはお勧めできないゲームですねぇ。だがそれが良い
>簡単にクリアできるRPGが多すぎな今のご時勢、こんなゲームがあっても良いじゃない、て感じで

FFTはばっちりクリアしたさ! チョコボの不思議なセーブデータでな!(ぇ/最低
ユグドラはあのマゾさがいいですね。段々、製作者の裏をかいてクリアするのが病み付きになってきましたw