二つ名メーカー

久々に自宅から雑記を更新出来ますので、このネタから始められます。
焦熱剣舞クレイジーソリティアの二つ名を持つ男こと、アルです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。


のっけからいきなり別世界のアブない電波を受信したようなオープニングですが、

二つ名メーカー

このサイトで、オレのHNから自動生成された二つ名になります。
というか、ソリティアって……(笑 物凄いスピードでソリティアかちかちやってる光景しか浮かばないのですが!w


その他のキャラクター・うちのサイトに来てくださっている方のHNを充てて試してみました。

双隻眼のアトリ・イスカ

  • アトリ・イスカ 「嗜虐警報(サタニックサッドネス)」
  • トト=ジェフティ 「武装縛鎖(トリプルバインド)」
  • ユキ 「桃色斬鬼(ストロベリータンバリン)」
  • ヘクター・アーチボルト 「切断(インスタントカルマ)」
  • ゼロ 「狂乱立体(キュービックノイズ)」

 

FF4 after story

  • ラディ・オルティニア 「深淵審問官(アウトレイジアビス)」
  • クレセント 「抽象僭主(クリムゾンパラフレイズ)」

 

team bullet

  • ユウイチ・オオカワ 「焦熱立体(キュービックハイウェイ)」
  • セレナ・シルバラ 「立ち尽くす静脈(サイクルパペット)」
  • 三島貴士 「仮想蟲(デッドリーレクイエム)」

 

当サイトのHN持ちの方々

  • 東方連撃夢 「溶解周波数(エンドレスワルツ)」
  • 漣 「絶命劫火(グレネイドテンペスト)」
  • 東方パパラッチ 「酩酊警報(サタニックミラージュ)」
  • 熾彦 「壊滅物語(アナザーペナルティ)」
  • Due(通行人Dさん改め) 「焦熱蓮華(カラミティハイウェイ)」
  • オレンジ 「饒舌歯車(マニックトリック)」
  • 隣子 「紅蓮遊戯(アサルトサーカス)」
  • 泉の精 「哄笑(チェックメイト)」


とりあえず、ざっと思いつく限りを入れてみましたが これは ひどい
しかし稀に、ごく一部のキャラだけあながち外れているとも言い難い奴も……(笑
ヘクターのインスタントカルマとか。ほら、花弁でばらばらに切り裂いていましたし(笑
流レさんとこの持ちキャラ・勇者ロベルトも「冥界幻覚(エレクトリックテンペスト)」と、
漢字はともかく、カタカナの響きはそれっぽいものだったり?w


とにかく、カオスすぎる……ありとあらゆる意味で(笑