ためこんだー

>先輩ハンターへ、メタルマックス2クリア記念報告をさせて頂きますよ〜。
>久しぶりに面白いRPGをたっぷり楽しめました。良い作品の紹介、本当にありがとうございます。
>本体電源つけっぱの駆け足プレイだったので(消すとデータがガガ)コンプには程遠いですけどね。
>最後に一言。ドラムかんの発するオーラは、魅力というより魔性の何かのような気がします…。

そのプレイの苦労はすごく判る。すっっっごく判る。
オレも最初に実機で購入したメタルマックス2が、全く同じ症状に陥ってましたから。
それに絶望してニンテンドウパワーに頼ったのですが……wiiでDL販売されないかなぁ。


プレイを重ねるごとに多数の戦車が出てくるMM2ですが、実のところ軽量級の戦車のほうが使いやすいです。
重い装備に身を包んでも、装甲タイル山ほど積めますからね。バギーと野バスと◆◆◆は永久レギュラーw


ところで熾彦さんは、8台の戦車、全てゲットできたのでしょうか?w


>Final Fantasy Ⅳ After story続き凄く楽しみにしています。
ありがとうございます。
当時の構想とは別の草案が浮かんできていますので、また再開時には色々てこを入れると思います♪


>>晴れ間に雪がガンガン降るのは何が嫁入りして
>以前注文されたアレが納品される予兆とか(ぼそ by.Sの人


>歌には「ZUNZUN積もる」ともありますが…まさかねぇ。しかし人外招来体質ならあるいは……うーん D


>「えっとお、確かゆきちゃんとかこおりちゃんとかあ♪」
>……あと、チルノとかか?(汗
>(オフレコ:ああっ、輝夜とか妹紅とかうまく動いてくれない/あ)


>>……晴れ間に雪がガンガン降るのは何が嫁入りしてる結果なのやら(笑)


何故にみんな揃いも揃ってこの反応なのか!(涙
そんなところでチームワークは発揮しないで頂きたく! って言ってる間に


>骨の髄まで凍えなさい。
>動けなくなったら氷付けにして素敵な氷像にしてあげる。
>それからこのハンマーでとノミで少しずつ削るの。

誰かきたあああ!! って、何でこんな泉の精のようなヤンデレぶりなのか(汗


つか、ゆきさんはいつの間にかうちに住み着いていたような……。
この人も雪山出身となると、やっぱりコレだけ怖いことを言いつつも雪ダルマの中にいるのだろうか(笑