新HN更新前に

>すごい文章力、というのがカニの文章に掛かっていると思ってしまったのは私だけではありますまい… :レ
それは嬉しくないなぁ!(涙 激しく嬉しさが損なわれるな_| ̄|●|||
……いやいや、きっとあの文章でカニの美味しさとか、ときめきとかが伝わったという事でしょう。
そう信じよう。信じたい。……信じさせてください_| ̄|●|||


>…お呼びとあらば…(対・大型生物戦用意 /続
>続/ まぁ、何でも屋気取ってる訳じゃないが、金が無いとちょっと困るだからな
>続/ 報酬は金、もしくは食い物、アルだから特別8割引だ、どう? by双月刹那

大丈夫、しろねこハンマー一つあれば十分です。こいつの麻痺パワーは伊達じゃありませんので……。
男なら真っ向勝負、ネタ師ならばなおのこと特攻ダイナマイトです。レッツカニ鍋!