お知らせ

本来なら、ペネトレイター第二部再動と共に告知する予定でありましたが……。
本日をもって私は、「アルフェイル」というハンドルネームを止めさせて頂く事となりました。


「アルフェイル」という名前は元々、自分の小説の中に登場する道具の名前でした。
今のHNはインターネット環境を得た際、見合うHNが思いつかなかったためにそれを流用したものです。


ですがそれも、『双隻眼のアトリ・イスカ』にて「アルフェイル」は作中の登場を果たしました。
ならばこれ以上、自分が名乗る必要性は無いと感じました。


今後私が「アルフェイル」というHNを名乗る事は、二度と無いことでしょう。
サイトの題名は変更致しませんが……次の更新を行う際には、新しい名前で皆様の前に顔を出す形となります。


今まで四年間、「アルフェイル」にお付き合い頂きありがとうございました。
そしてこれからも、名前は変わりますが宜しくお願い致します。