遅れてしまい、申し訳ありません……

>DQ4…4コマ劇場での、だいまどう氏の苦労人っぷりしか思いだせないっす(笑   by熾彦
ああっ! すでにべリアルがいないッ!? とか思い浮かぶオレは相当古い人間だと思います(ぇ
版権モノの4コマの中では最古参レベルになるのかな……DQ4コマ。
山崎渉さんが大賞を受賞したのが最後に見た4コマなんですけど、まだやっぱり刊行は続いてるのかしら?


>DQは4,5,6と順に移植された後に
>あれ、途中で送ってしまった(汗 無かったことに、無かったことに
>DQは4,5,6とリメイクされた後に、待望の(?)DQ9を出す、という流れのようです。

Sの人、っていうとすごい責め姿勢の人が頭に浮かぶのは何故だろう(笑
5は二人の奥さんを選ぶところ、6はムドーさえ倒せてないところでプレイが止まってますので。
何気にプレイが楽しみだったりします♪


>連載再開・・・ドキドキしながらマッテマース!  とかいいつつも自分のサイトは(ry
>頑張って今日中ぐらいには自分とこのサイトも更新はしたいなぁ (FFTA2導士

ありがとうございます♪ そして……サイト更新は日付的に丁度上手くいったようですね♪
ちなみにオレもポケモン再プレイ中ですよー(笑 まずは通信で三体のポケモンを全部手に入れるところから……(ぇ