オープニング

ちょっと目を離した隙に、雑記の更新が5日間も滞っていた……_| ̄|●|||
アルですおはよ……そろそろこんにちはの時間帯? です。


モンハンはシェンガオレンを撃破し、上位の理不尽なまでの強さに連日涙、涙です。
思わずヒートアップしてしまいがちになりますが、そもそも執筆が大前提にある事を忘れないようにせねば。
……しかしフルフルも削りきれないってどうなんだろう。もうソロでは無理かな……。


ウェブ拍手の解析ページ等を裏でマイナーチェンジしてたんですが、
11/22の時点の拍手の掲載忘れを確認っ!!(汗 それを今から掲載します。
拍手くださった方、申し訳ありませんでした(汗