眠気対策!

>っ[コーヒー]
珈琲をがぶ飲みして一時間後、そこには爆睡していびきをかくアルキュンの姿が!(ぁ
もう珈琲は飲まないよ的世界丸見え風な回答ですが、どうもコーヒーでは眠気が取れないのですよ。
学生時代は結構利いたんですが……呑みすぎて、耐性付いちゃったのかもしれません。


>薬の副作用で日常生活に影響が出る場合、主治医に相談されると良いかと思います。
>医師も副作用について知識はあるとはいえ、個人個人でその程度や頻度は違うものですから。
>しかし、そこまで眠くなることがあるのですねぇ…メモメモφ(..)

生姜の人は酒豪……っと(笑 メモメモ φ
いつの間にか殆どのジュースがペットボトルに変わってて驚きました、ええ。
それでもコーヒーとかは相変わらずのスチール缶でほっとしましたが……。


薬に関しては、ちょっとお医者さんに相談してみることにしますね。
眠気系の副作用は相当出ますよ? コンタックのカプセル飲んだ日には足腰が立たないw

今日の東方パパラッチ

>「迷う心配ぜろぜろないん〜♪」

ここは「サーイボーグ戦士、他がために戦う〜♪」と原曲歌われると思ったのですがっ!w
……何かのCMでしたっけ? いかん、その曲の記憶があいまいだ……。


>一般的に効果の高い薬ほど副作用が強いので仕方ないのかもしれません。
>まずは処方を受けている医師に相談してみるのがいいと思います。

(ぎく ……今後はなるたけ睡眠時間は確保するようにします。