はてなをやめることにしました。

という地雷バトンをみさきさんの場所で見かけ、
かつ同志の場所で第一回答に思いっきり吹いたのでやる事にしました(笑


FF:Uは面白いんです。お勧めの一作なのですよ……どうして公式サイトまで潰れてるかな……_| ̄|●|||


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください
※タイトルを「はてなをやめることにしました。」にすること
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。


だが俺ルールにより無効!(ぁ


HN:アル
職業:フリーター
病気:人外招来体質
装備:犬耳
性格:自覚してもなお直らない天然なので困る
口癖:特に無いかと……発音は独特らしいですが。
靴のサイズ:割と大きめ
兄弟:兄貴が一人。妹が一人、それと妹が一人(ぇ

*好きなもの*

【色】青と黒と黄色。このサイトを構成する色? でも最近白とか赤も好きになった
【番号】169? 元ネタはこのサイトの何処かに。
【動物】わんこ可愛いよ
【飲み物】麦茶。年中ウチにある
ソーダ】炭酸は飲めないのですよ
【本】最近買ったのはハヤテ13巻。サキさん好きなんですが変わり者?
【花】花は喰えん! ……と言いたいですが、桜
【携帯は何】ウィルコムですね。通話代無料〜♪
【コンピューターから離れられる?】問題無し。でもあると便利だね
【殴り合いの喧嘩したことある?】小さい頃は。最近は無い
【犯罪を犯したことある?】キング・クリムゾン! 時間をぶっとb
【お水/ホストに見間違えられたことある?】NO
【嘘ついたことある?】それが必要な事もあります。
【友達とキスしたことある?】秘密。
【誰かの心をもてあそんだことある?】無い、と思いたい。
【人を利用したことある?】自分に出来ない所を補ってもらう事は。自分動いた前提でね。
【使われたことは?】使い使われぐらいで丁度いいと思います
【髪染めてる?】今は染めてないです
【髪の毛巻いてる?】ストレート。
【タトゥーしてる?】ナイナイナイ
【ピアスあけてる?】これも無し
カンニングしたことある?】小学生の頃、カンニングした部分が間違いだった事があって、それ以来封印、
【お酒飲む?】滅多に呑まないし弱い!
【ジェットコースター好き?】ぎゃああああああry
【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】散々引越ししてきたので、自分からはいいです。
【もっとピアスあけたい?】特に今はいらないなぁ。
【掃除好き?】好きだけど毎日やるのは面倒というものぐさっぷり。
【丸文字?どんな筆記?】角ばってて汚いという始末
【ウェブカメラ持ってる?】無いですね
【運転の仕方知ってる?】免許持ってますから。乗らんが!
【何か盗んだことある?】仕事のやり方を見て盗む世界でした。
【拳銃を手にしたことある?】無いですね。一度試射なら触っておきたい。

*今現在*

【今着てる服】普段着ですねぇ。洗濯で痛まないようにローテしつつ。
【今のテイスト】蝶がデザインされてました。パピ! ヨン!!
【今の臭い】ファブリーズを撒いたばかり
【今の髪型】トレス君風に短くばっさりと。
【今したいこと】晩御飯食べたいなぁ……
【聴いてるCD】聞いてない!
【一番最近読んだ本】デルフィニア戦記。面白かった
【一番最近見た映画】サマータイムマシンブルース
【一番最後に食べた物】ヴイックスドロップ。のど飴ころころ
【一番最後に電話で喋った人】兄貴だけど、当分しゃべってないなぁ……。
【初恋覚えてる?】ボディブローの味でした。
【まだ好き?】流石に忘れたなぁ……。小学生より下だったし。
【新聞読む?】食卓にあればたまに。
【ゲイやレズの友達いる?】そいつは秘密ってヤツさ、これがな。
【奇跡信じる?】人のめぐり合わせは奇跡の連続だと思う。
【成績いい?】『やれば』出来る。つまりやらなかったら出来ないのよ。
【帽子かぶる?】被ってないなぁ……。
【自己嫌悪する?】滅多にしなくなりました。昔は……。
【何かに依存してる?】してるかもしれない。でもそれが何か判らない。
【何か集めてる?】雷光虫(ぇ
【身近に感じれる友達はいる?】……身近、だといないかも。
【親友はいる?】いる。最高のヤツが。

*自分の事*

【自分の字好き?】好きも嫌いも、自分を表す文字。嫌いではないです
【よく物思いにふける?】四六時中。
【自分は性格悪いと思う?】タチ悪い性格だとは思うかな。
【嫌みっぽい?】むしろ嫌味を投げかけられても気付きにくい?
【天使?】ららーら・らんどせるーはー(ry
【悪魔?】最近冥王様に昇格された方ですか?(ぇ
【シャイ?】面と向かって話すと照れる。……それってシャイ?
【よくしゃべる?】見知った相手なら相当。
【見た目気にする?】今はそれなりに気にしてます。
【一目惚れって信じる?】うむ。
【ビビビ!信じる?】ピピピ電波ならこのチャネリングで! リメイク版Dで削除されたこの(ry
【思わせ振りは激しい方?】言われた事無いなぁ……。
【シャイ過ぎて一歩踏み出せない?】そゆこと多々あるので一意専心! の心意気で一気に。

長い! そして面倒臭い……(汗