レス返し

>DSはデジタル(PCM)16chみたいですね。DSエミュのデバッグモードで確認。
>ニンテンドーパワーとは懐かしい(笑 自分は持ってなかったですけど。近場にローソン無かった田舎でw
>Wiiバーチャルコンソールは良い物だと思います。今度はDS用にGBのそれが出るという話も。
>なお、DS用のバーチャルコンソールは、件のSFメモリカセットのような物を使うようです。
>そういえば似たのでSFCサテラビューがありましたが、ご存じでしょうか?(所持
>Wiiであの類の物が出ればなぁ、と思ったりしないでもない自分です(笑

SFCはセーブ保存用の電池が本当に命でしたからね……。
電源消してもセーブ消えないメタルマックス2なんて本当に夢のようですよ!(ぁ
GBは……SFCに比べて、まだ入手しやすいソフトが多いですからね。SFCかむばっく(涙
サテラビューは持ってませんでしたね……。wiiはまだまだ発展余地があると思います。頑張れ!


>お大事に。
ありがとうございます。おかげさまですっかり良くなりましたw


>最近気温の変化が激しいですからね。生姜湯に蜂蜜いれるのが不思議と効きますよ。
>あと、ちょいと興味を持って鬼哭街買ってみましたが、非道いと言うか、酷いですね!バッチリツボでしたが

美味しそうだなぁ……。
鬼哭街は非常にハードでオレ好みでした。この方、書く話が面白……!!


>先生…読んでて涙が止まりません! ドンマイ。
ありがとですw 今は大丈夫ですのでご安心を……。


>FF:Uは外界の章をアニメで見たい…! ソルジャッシー!(そこかッ

なんと!? アンビリィィィバボォォウ!!(ぇ
FFU、wikiぺディアでは公式サイト消えてるって書いてますが、アーカイブデータの方には残ってるんですよね。
そっちから引っ張り出してやれば、今でも小説を読む事が出来たり……w