新たなるネタの泉

>(こぽっ……)ネタの泉がまた一つ。
!? ……一体何が飛び出してくるんだ、今度の泉は……(覗きこみ


>済まない、私はそれが標準装備だorz>おっくせんまん (byきすけ

環状道路でそれは通行人がビビるので止めた方が良いです(笑


>みー、アルキュンはかおすをもとめるです?
カオスが過ぎるのも問題ですが……(笑 不思議なのは好きです。
すいかはもーっとすきです(ぇ
>「踊る! たこ焼き器」ですが、作っているのは大阪の会社のようです。
何故そんなものが『岡山展』で並んでいたのか&それを岡山の人が了承したのか……(笑
にしても、ネタ&カオス満載の機器と思ってましたが、踊るのはたこ焼きの生地を丸くするためなんですね。納得。