PAPUWA

PAPUWA 11 (ガンガンコミックス)

PAPUWA 11 (ガンガンコミックス)

マジック

「随分と派手な登場の仕方だねぇ……」

??

「ハッハッハッ、これは失礼致しました。
 マジック先生の前に姿を現すにはこれくらい華々しい演出でないと」

山南ケースケ

「マジックファンクラブ 会員番号“3”


 山南ケースケ 参上!」

マジック

「オヤ! 今日はちゃんとファンクラブのO・KI・TEを守って
 ハッピとハチマキを着用だね」

山南ケースケ

「当〜然じゃないですかぁ♪」

山南ケースケ

「こないだのサッカーの時は正気を失っていて失礼しました」

山崎ススム

「今のあんたも正気の沙汰じゃありません」


相変わらず、この漫画は……w
YAMANAMIのMは、マゾヒストのM……って、ああああッ!?
ひょっとしてミスティの元ネタはここから引っ張ってきたものなのか!?w


砕けた赤の秘石が眠る『始まりの終わり』島。
パプワ島のメンバーに続き、ガンマ団に心選組が本格参戦して、己が目的を成し遂げるために動く――
所謂此処が正念場の筈なのですが、パプワくんの頃と違ってギャグの比率を落とす事はしないようです(笑


しかし、作中で滅多に登場する事の無い女性面子、特にシンタローの『母親』……。
何故かと思っていたら、青の一族には『母親』というもの自体が存在しなかったのですね。
世界中から優秀な女性の卵子のみを募った人工授精……生まれてくる子供は全て男、と。

コタロー

「青の一族はみんな雌雄同体なの?」

マジック

「パプワ島で何を覚えたんだいコタロー」


オレも読んでて、最初普通にこちらの発想に向いましたよ(笑