君が主で執事が俺で

本日、就寝前のラス更新。

「何か面白い新作マンガありますか。この漫画どうかな、いちゃいちゃタクティカル」

「それは中々面白いよ。今度TVアニメにもなるし」

「ほう」

「でもTVアニメだと原作と全然お話違うの。
 主人公とかも変わるし。そーいうのよくないよね
 なんのためにその素材を選んだのやら」


まるでツンデレの魂が形になったようなセリフだ(ぁ


TVアニメ版「君が主で執事が俺で」は
ストーリーの内容やキャラクターを
製作陣にゲーム本編をプレイして頂いて十分把握してからの
スタートとなっておりますので
放映時期はまだまだ先の長期計画になります。


相当、言いたい事があったのでしょうなぁ……アニメ版つよきす……(汗笑