君が主で執事が俺で

【君が主で執事が俺で】応援バナー


隠すほどの文章量じゃないんですが、一応、ネタバレを嫌う方もいると思われるので、記事内容は隠して……


あれ? きみあるの発売日、5/25……?
……昨日は24日ですよね。オレ、宅急便昨日届いたんですが(汗笑
まあ、いいか。届いたものなら、今回はラッキーだったと思うことにしましょう……。


ところで「きみある」のあるキャラのセリフの一部を見てくれ。こいつをどう思う?

「……それは残像だ」
「パンチングドライヴァー!!」
「やったな……倍返しだぁーっ!」


すごく……檜山さん炸裂です……


まあ、声優さんを定めたところから大体このネタが入ってくるとは思ってましたが。
……思っていたのと、実際に行われているのでは全然違うわけでして……(笑


体験版追従部分終了。本編に進み始めましたが、ノンストップに面白いです。