トトトマト

>>ミニトト ミニトマトと読んでしま(ぎゃー
ミニトマトって美味しいですよね。お弁当とかの彩にもなりますし。
トトさんは黒いからなぁ……小さくしても彩にはならないかもw

今日の氷精拍手

「店長ぉ〜。 大きな雪だるまと小さな雪だるまがシャーベット欲しいって言ってますぅ……。」
「あ〜、わかったわかった。 休憩時間になったどれでも好きなやつ食べていいから。」
「ほんとなんですぅ〜。 信じてくださいよぅ。」


〜〜〜〜〜


「オイシイネ、ユキネエ。」
「コンナ モノメズラシイモノ ヲ イタダイテシマッテ……。 アラ?」
「イツノマニ イナクナッタンダロ?」
「シカタアリマセン。 タベオワッタラ カエリマショウ。」

この店員さん、泉の精(見習い)の世を偲ぶ仮の姿とかじゃないんですか(ぇ
甘いものが好き、というのは女の子らしくて良いですが……しかし、この二人を『連れてきた』のは一体誰?(汗
現場にはどうやら大小のゆきだるましか居なかったようですし……w


このゆきだるまが可愛いので、ロマサガでも雪だるまを仲間にしようかと思います。
『ようせい』に『ゆきだるま』……泉の精拍手が再現されてきてる?w