拍手レス

妖精

「とりあえず、アルキュンの変身姿は犬耳犬尻尾赤い首輪裸ワイシャツショタ化が基本ね」
嘘だッ!!!!(滝涙
っていうかどなたですか貴女は! 泉の精の妖精はオレの名前なぞ知らない筈だっ!!(ぇ

○ちょっと小ネタ『おともの不思議な生物、募集します』

れん

「てなわけで、しっかり魔法少女やるために、おともの使い魔とか欲しいんよー」


ンなこといわれても……俺はネタ師だけど、なんでも屋じゃないぞ?

れん

「ぇー。ちょちょちょーっと、かわゆく素敵で無敵な妖精さんとかだせへん?」


無茶ゆーなw とりあえず……さらさらさら、と。これをやろう。

れん

「? なんやこれ?」


なんていうか、嘆願書?
これをもって『カムヒア泉のおねーさま♪』とウィンクしつつ叫んで、誰か来たら渡せばいい。

れん

「うぃ、わかったわー。ほしたらなー♪」


あぃ、がんばれよー…………あれもオレの同位体なのか(汗

(注:カレイドルビーと同じ方法で同位体と交代する変身方法です(何 そしてネタにしてごめんなさい by
by で途切れてますが……これは連さん、なのでしょうかw
泉の精のお姉様をおともに連れようとは……れんさん、恐ろしい子……!
オレだと確実に振り回されるのが判ってるのでまず選ばないです(笑