今日は

ここ数日、やっと春らしい暖かさを取り戻したようなので、近くの服屋に春服を購入しに足を運びに。
よさげな服装を幾つか見繕ったんですが……選ぶ服のことごとくが白か黒というのはどうなんでしょう(笑
本当はもっと春服らしい色合いの服も欲しいんですが……悲しいかな、そういう服に巡り合わない_| ̄|●|||


服飾に気を使うようになったのが、実は去年ぐらいからなので、
それまでたんすの中を占拠していた中学〜高校時代くらいから着潰したつんつるてんを一斉処分した結果、
今日購入しなければ、夏まで冬服を着なければいけなかったほど服が無い(笑ので、
勢い良く4・5着一気に購入……最近は服を買うことが「楽しい」と感じられるようになってます。


その足で同時に、散髪も。こざっぱりした髪型に変えてきました。
断じて冬毛から夏毛に生え変わったわけではありません。