聖なるかな −The Spirit of Eternity Sword 2−


>聖なるかな SPECIAL PACKAGE
>同梱内容  『聖なるかな ―The Spirit of Eternity Sword 2―』
> Windows版 『永遠のアセリア ―この大地の果てで―』
> B5判ブックレット仕様 オリジナルサウンドトラック

> 『永遠のアセリア ―この大地の果てで―』は


速攻予約完了してしまった……。
様子見のつもりだったんですが、永遠のアセリアも同梱されていると見た瞬間に、もう。


何なんでしょう……。
確か一週目をプレイした時には、こんなに好きだったはずじゃなかったんですが。
永遠のアセリア、気付けば専用にPS2モカを一本用意してさえいる自分が……。


ラストステージのあまりの長さから、プレイを控え、結果として二年以上のプレイになったアセリア。
じわじわ、じわじわと、本当に予想しないところから、気付けば中毒レベルに好きになってしまっていたようで(笑
頼むからあのラストステージの長さだけは移植しないで欲しい……と、思うのですが(笑


好きなキャラは時深 おばさん にウルカ……なのですが、何だかんだで全員に愛着があるなぁ……。
スクライドガンソードみたいな神作品、とにかく他人にも手放しで薦められる、という訳では無いのですが、
オレ個人としてはどうなのか、と聞かれて「超好き」と答えてしまう(笑 そんな永遠のアセリアです。


聖なるかな本体より、スペシャル版同梱の前作を楽しみにしているというのも考え物ですが(笑