_| ̄|●|||

……そして、オレは何でまだ筆を動かしてるんだろう_| ̄|●|||


当サイトの小説のキャラ達におけるバレンタイン模様・more

2006-08-18の雑記ネタ世界より

「ん、と……」(ぺた、ぺた……

母親

「ん……そこ、少し足りない」(娘のすぐ傍らに座り込み、刷毛でぺたぺたと補ってやる

「ありがと、お母さん」(見上げて

母親

「ん」(ふわりと、母親の微笑で頭をそっと撫で

父親

「母と子供、一緒にバレンタインのチョコの作成。
 普通に考えれば、きっと、暖かく微笑ましい光景なんだろうな……」(うんうん

父親

「だけど眼が覚めたら椅子に縛り付けられてて身動きが取れない上から、
 妻と子供の手で全身にチョコを塗りたくられてる光景っていうのは一体なんだああああああ!!」

「ほほえましい、あたたかいこうけい?」(小首傾げ

母親

「ん」(こくこく

父親

「微笑ましくない! 少っしも微笑ましくないぞその光景ッ!!
 っていうか普通はオレがチョコ貰うほうじゃないのかっ!? 何でオレが食われる事確定!?」

母親

「よそはよそ、うちはうち。これならアルもチョコレートも一緒に食べられるし。極めて合理的な結論」(ぺたぺた塗り塗り

「ん」(こくこく

父親

「ええい、おのれらはあああ……ッ!!」(涙目


「……できた」

母親

「ん……それじゃそろそろ」

(こくこく

母親&娘

『いただきます』


……メッセでネタを振られた反動だけで書き上げるオレのネタ師適性が憎い!!_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||