ふと

ネタ拍手レベルで、こんな光景が目に浮かんだのでちょっと書いてみる。

当サイトの小説のキャラ達におけるバレンタイン模様

(一度リテイクを掛けました)

FF4AF

ミレイユ

「ラ・ディ〜♪ はいコレ♪」

ラディ

「お、ありがと…………って……」

ミレイユ

ウイスキーボンボンもチョコレートの一種でしょう?」

ラディ

「いやこれ、どう見てもただのウイスキーの瓶じゃ――酒臭ッ!? また朝からしこたま呑んでるっ!?」

ミレイユ

「う〜ふ〜ふ〜、いいじゃない些細な事は♪ 呑みましょうよ♪」

チーム・ブリット

セレナ

「……ど、どうかな?」

ユウイチ

「美味い。菓子作りに関しては、本当に目を見張るものがあるな」(もぐもぐ

セレナ

「……あはは、良かった☆ ユーイチも舌が肥えてるから、もし気にいらなかったらどうしようかって――」

ユウイチ

(もぐもぐむしゃむしゃぱくぱくがつがつ

セレナ

「ユーイチ……ひょっとして、ただ純粋にチョコレート食べられる事だけ喜んでない?」(じとー

ユウイチ

「そんな事は無いぞ。ところでお代わりは無いのか?」(クールな表情のまま、ぺろっと指先を舐めながら

セレナ

「……はぁ、もう、ユーイチは本当に仕方ないなぁ……。
 そう思って沢山作ってきたから、遠慮しないでどんどん食べてよ☆」

ペネトレイター

トト

「アトリー♪ ハッピーバレンタイン、ちゅっ……」

トト

「ん、ふぅ……ちゅっ……んん、ちゅ……ぷぁ♪」

アトリ

「……チョコレート味、か。口に入れていたのか?」

トト

「ええ。これなら私の料理の腕でも、美味しいものに仕上がるでしょう?」

アトリ

「なるほど……確かにな。その様子なら、まだ随分と用意してあるんだろう?」

トト

「あら、種明かしする前にばれちゃったわね♪」

アトリ

「折角だ。余す事無く頂こう」

トト

「〜♪」


こんな具合で。そしてもう一つ……。

おまけ・ペネトレイター

???

「あ・な・たぁ〜♪」

新聞記者・バカラッチ

「ってオレ!? ペネトレイターじゃそんな重要登場キャラじゃなかったんじゃ……。
 しかもお前までこっちの世界にまでいるのか、ミスティア

ミスティア

「あなたのいる所、私あり、よ〜♪ ところであなた、このドレスを見てどう思う?」

記者

「すごく……チョコレート色です……っておい!? オチが見えt――」

ミスティア

「じぇふちーに負けてられないもの♪ はいあなた、プレゼントはわ・た・し〜♪」(がばっと抱きついて――

『ラフメイカー』

「総員退避ぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!」


やはり……最強惚気夫婦は、どの世界にいっても破壊力満点だぜ……げはぁ!!(砂吐いて倒れ