争奪戦

>さぁ〜ってと・・・争奪戦も終わって賞品となった感想はどうですか?

前に商品になったことがあるからなぁ……(笑 あのときよりは平穏そうな結末を迎えられそうです。
というか、既に三日過ぎてますが音沙汰もありませんし普通の日常を送っている事でしょう。
平穏、平穏……。


と、いうことで、枯華咲夜さん優勝おめでとうございます♪


>つ【恋姫†無双】声優人にフイタ
若本さんと子安さん、あとグリーンリバー氏は普通に見かけるようになったしなぁ(笑
ひょっとして女性側の声優陣で何か凄い方、いらっしゃいました?
若本さんの演技は個人的に、家族計画の高屋敷父とかぐらいのダンディさを感じさせるものが好きです。
あとはWA4のガウンとか、TOD2のバルバトス?
サンプルボイスを聞いた感じでは、あまり魂込めて演じてるようには思えなかったので……<恋姫†無双


個人的には戦国ランスとかやりたいです。
>・・・首輪?
ただの磁気医療器具だああああああっ!!(滝涙
ちなみに色は黒です。っていうか、何で飼われてもいないのに首輪つけんといかんのか!w
>ぬぅ、科学が大きなストリームになるのは早くて数十〜数百年後ってことですか…
>ちょっと残念。(苦笑  …あれ? その前に銀剣の超パゥワーから博士が生還しないと

さて、それはどうでしょう(笑
ぶっちゃけ『魔術が効かない』科学パゥワーを用いて魔術師協会本部に殴りこみに行けば協会は打破出来るんですよね(笑
ゼロへの咆哮を見る限り、ヴァイス・クロスロードは彼とも面識があるようですが……。