不思議の国のスキエンティア

>アステルテを開発した方の顔を拝んでみたい。博士のような方なのでしょうか。

それは、難しいかもしれませんなぁ……。
アスタルテを開発した人物というのが、今の所はっきりと判っていません故に。


『アニヒレイター』と呼ばれる者達の使う銃はゼロの狙撃銃もそうですが、
基本的に魔術師協会・銃器開発部門の開発部署で行われています。
が、アスタルテは市場に出回っていた一枚の設計図を元に作成されたものです。


今までに無かった斬新なアイディアと、それを実現するだけの完璧な図面。
設計図を引いた人物を協会は必死になって探したのですが、今現在も設計・開発者は不明のまま。


判っているのは唯一つ。
設計図に添え書きされた『科学スキエンティア』という言葉だけです。
>その辺にいる人外を引寄せて乱戦状態にしてこっそり逃げ切ればよいのですよ!
それどころじゃなく、やられてしまいました(笑
結末は果たしてどうなったのやら……気になるところです。
>「れ〜っどろぶすた〜♪」

ロブスターはエビなのでは!?(笑 まあ、エビも身がぷりぷりっとしてて大好きですけど♪