-Lady gunner-

Alfail story Episode Penetrater EX Series -Lady gunner 02-

『泉の精』と呼ばれる、とあるペネトレイターのお話。
「後編」って書いておきながら、気付けば中編にしかなっていないっ!?(汗


あ、本編中で泉の精が使ってる武器は既にデザインいただいてます。
イグニッションハンマー『アスタルテ』
デザインを頂いたのは、以前イシスやセトのデザインを依頼させていただいた『金属のディソナンス』のシグ様。
大体、このイラストのサイズを4〜5倍くらいに拡大していただければ実物大になりますので、
作中で如何に衝撃的な映像であるかがわかっていただけるかと思います(笑

Alfail story Episode Penetrater EX Series -Lady gunner prologue-
Alfail story Episode Penetrater EX Series -Lady gunner 01-


外見的特徴が殆ど不明の泉の精。
イメージを膨らまして決めてみましたが、どうでしたでしょう?
次こそは後編を更新して完結したいと思います!