レスレス

>ぬぅ、FF3といえば私にとっての初RPG。やばい、発作的に欲しくなってきましたよぉぉっ!

ということで、基本お薦めですよ?w
いい具合にFF3です。これは手放しでお薦めできるのではないでしょうか♪


メールも拝見させていただきました……どもでしたw


>私もアルさんとの相性は100%でした。
>この結果はうれしいのですが、他にも相性最高な方々がたくさんいますねぇ。
>なんというか・・・何でもありとか来るもの拒まずとか総受けとか、そんな言葉がうかびました・・・

タイム待って全力で待って最後のその感想はなんだあああああああああ!!(滝涙
どうもこの相性判断、割と高い%が出やすいようですね……。