FF3購入記

9:30頃に家を出て、銀行でお金を落としてから電気屋へ足を薦める。
地方商店街の中にあるナカヌキヤ、まさかこんなところまで行列が出来たりはしないだろうと目測。


9:50頃、店舗の前に到着。やはりというかなんというか、シャッターの前に人はいない。
近くのコンビニで時間でも潰そうと思い、やけに客の数が多いものの、この時間帯はこんなものなのかなーと思いつつ時間を潰し。


9:57頃、シャッターを開けて店員が開店準備を始める。
その二分ほど前に店の前の邪魔にならない場所で場所とっていたところ、
コンビニから電気屋に向けて大量の人の流れがぞろぞろぞろと


ってこいつらまさか全員なのかっ!?(愕然


ソフトはなんとかゲットできたものの、あの光景は凄まじかった……(笑
というか驚いたのが、明らかに40前後のスーツ姿の人とか、
30代は過ぎた主婦の人とかがごくごく自然な流れで購入しているところでしょうか(笑
中には赤ちゃんを乳母車に乗せたまま、限定版を購入してる奥さんも……FF3恐るべし(笑