あなたは――莫迦なんだあ!!

>今回の鈴音拍手で、あんなシーンなのに「桜花、いいかも…」と思ってしまった私はどうすればっ…。
>いえね、憎悪に狂っているのに(ここが重要)正気を失わない復讐者という
>微妙なバランスのキャラって男女問わずにツボなもので。
>ガン×ソードの鉤爪はその辺が駄目駄目駄目だったんですよね。
>正にヴァンやレイと圧倒的な差がつく一点というか。
>皆殺しか世直しか、せめて自分の中だけででもハッキリさせろ!
>じゃなきゃ部下やその手にかけた人達が浮かばれないだろうがッ!!

桜花は良い子だと思います。
というか、泉の精さんが書く女の子はことごとくオレの好みを狙い撃ちですか!(笑
残酷描写に関しては……どうも昔喰われてからすっかり耐性が出来たようで(ぇ


カギ爪の男は多分、狂気に走ってたわけじゃないんだと思います。
彼の中では全てきちんと理屈と道理が通った事であり、本気で他人の事を憂い、他人の為に尽くそうとしたんでしょう。
ただ、彼や組織の『正気』が他人の眼にはどう映っていたのか……これは作中を見ていれば自ずと知れることですね。


(注記:各所から指摘がありましたので記事を格納、添削後大半を削除しました。
    もっと冷静にものが書けるようになるまで、この手合いの文章を書くべきではないですね……。
    拝見された方に、深くお詫び申し上げます)
>ニドランは、早期にニドキング及びクインにすると劇的に能力が上がります。我が部隊の主力でした。 :レ
やっぱりみんなそれぞれにスタメンが違うんだなぁ……(笑
というか、これだけ人それぞれに選んだポケモンが違っていながら、
きちんと死角を補ったパーティを組んでクリア出来る辺りのバランスが絶妙ですね……。

今日の鈴音拍手

「お兄さんっ! あのね……。 ううん、やっぱりいいや。」
「……。 (いまさらお兄さんの名前知らないから教えてなんて言えないよ。)」

空蝉さんに見せたところ「惚気か!? 惚気ですかちくせう!!(ぉ」と言わせた一品(ぇ
うん、これは素直に「可愛い……」と思ってしまいました(笑
そしてオレ側もそんなところだったりします(涙/名前が聞けない理由
鈴音鈴音と言ってきて、全く別の名前だったりしたらダメージ大きそうなのもありますし(涙
>これを見て、一言言いたい…「zanさんGJ!」

つまり……こういうことらしいです(涙