なるほど

今日の泉の精のお姉様

>いや、ほら、泉の精とかお姉様とか本名不明ですし……。

泉の精のお姉様

「うふふっ、名前は一人一人にちゃんとあるわよ。
 私達はみんな泉の精なんだから互いを呼ぶときに名前がないと困るでしょう?」

泉の精のお姉様

「なんで教えてくれなかったのかですって?
 それはあなたがみんなに名前を尋ねたことが一度もないからじゃないかしら?」
<<
そうだったのか!(ぇ
そういえば一度も聞いたことが無かったなぁ……と思いつつ、
そして今後もオレから聞く事は無いのでしょう(笑
何というか既に、泉の精とかお姉様とか愛着が湧いてしまっていて……この方が面白いかな、と(笑
流石に作中では恐らく名前は聞いていると思うんですが……。


寝所を一つにすることがある間柄で相手の名前を知らないとかありえませんし(汗笑


鈴音とかに関しては、この呼称が定着してるのでかえって名前を聞くのが怖いというのも……(汗



……しかし、そうか。
正直に真正面から聞けば、答えてくれるものなんですよね。
なら……名前とは違いますが、お姉様に聞きたいことが。




『犬耳ショタ認証ボタン』
及び『エロス認証ボタン』
押した事による『いいこと』って一体何なんですかああああっ!!(笑


>速さは素晴らしいように、アルさんがショタえろまろいのは、この世の基本法則であるとオレは信じてる!(礫
>お祭り楽しかったー! でもそれ以上に疲れた(汗)市の客寄せの成果か人口密度が予想以上で(笑
>閑散としてるよりはよっぽど良いですけどねw
>小さい子がお父さんとはぐれないように手を繋いでる姿とか、観てて微笑ましいですし、
>姉が付き合っていた男性がメイド服が酷く似合うショタい人であったということが判明しましたし
>(アルさんには及ばないでしょうけど)本当中々に楽しかった〜。
>そして行く前は、どっちかと言うと花火より屋台が気になっていたんですけど、
>実際見てみたら金色のでかいやつが五連発と壮観で三十分以上釘付けになってました。
>カメラ持ってたけどファインダー越しに観るのが勿体なくて一枚も撮らずじまいでした(苦笑)
>目的の屋台も結構なものでしたよ?
>葡萄飴や苺飴はともかく、李桃飴とトマト飴って誰が食うんだよ(汗
>じゃがバターや椰子の実と一風変わったのもあったし……退屈せずには済みましたけどね(笑
>唯一の心名残と言えばドレイクとガタック武装響のお面を買わなかったことか……!900円は高い(涙
>欲を言えば、一緒に行く人も居て欲しかったけど、連れが迷子になったり、皆はぐれて散り散りになったときに
>「迷子の鍵打さん、お連れの方がお待ちですので至急迷子センターにお越しください」
>って放送が大音量で会場に響き渡るのは勘弁してーッ!?
>親戚の十歳児は俺に向かってロケット花火を向けるなぁぁぁ!!髪が焦げたー!?
>と思い返してみて良いことが無いな……お前らいい加減にしろっ! と切れると
>「ま、飴でも舐めて落ち着き」
>憤りつつも飴で黙る、と……あれ、眼から透明な水が溢れてきたぞ……?
>貧相な身体してると見くびられぱなっしで良いことないです(泣

お祭り、楽しまれてきたようで♪ だがそんなこの世の基本法則には叛逆する!(涙
にしても、そのお姉さんの彼氏さんはさぞショタいことなのでしょうね。オレと違って(強調
なんというか、鍵打さんもネタ師としての人生を着々と歩まれているようで……(笑


それと、先日の拍手の返答は載せておきました。これで大丈夫でしょうか?w


>ポケモン……貝の化石が手に入る洞窟(山だったかな?)で
>コラッタ(途中からラッタ)に命を救われたのが印象に残ってますw
>それはさておき、結界を抜けれた理由は桜花のお父さんの生まれ変わりだからとか(どこのSNOWですか)

ラッタとニドランは使い道がわからなかったオレが居ます……(笑
そしてピッピは女の子に大人気と言われていながら全然人気が出なかったのもポケモンクオリティ(ぁ
そしてまさか、そんな前世は色々と困るっ!?(笑/生まれ変わり