誰がエロスだ

>アルきゅんはエロス。それがジャスティス!! b
己のうちに性的欲求が存在する事は認めよう。
だがオレはエロスじゃない、普通だ!!(ヴァン並の気迫でカミングアウト


>さまざまな検索エンジンを使用した結果、ヒット数が明らかに多いのはミッドナイトブリスの方でした :レ
なるほど……調べていただきどうもでした♪
でもオレにあの能力はありませんーありませんーありませんー(ry
>わんこな旦那さん&にゃんこな嫁さん&お母さんの真似をする娘って想像をしてしまった…。
>予知夢とか…何て微笑ましい萌えキャラ家族!…ゴメン許して槍はいやぁぁっ?!(どすっ)  by熾彦

微笑ましいどころか微笑まえろい言われました_| ̄|●|||
次女は割と気質として気まぐれというか、依存しない辺りが猫っぽい気が……。
あと、ガロについてはすっかり見るのを忘れてたので結果として大丈夫でした(涙笑