妖精の憂鬱

『呼び出しはお早めに。』の続編が。
打倒お姉様赤面狼狽を掲げる以上、ここからはお姉様の動向を見逃せませんっ!
どんな些細な事も! 余さず逃さずしっかりと拝見させていただきましょう!!

ネタ拍手・泉の精達がいる日々 079.『呼び出しはお早めに。』その2『妖精の憂鬱』


……。
…………。
…………………………。


えろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいっ!?(赤面大爆発
果てしないえろすっ!?(赤面蒸発 というかいいんですかこれは泉の精の進行的にッ!?(赤面滝汗
一応お姉様も契約を結んでるとはいえ……うわー……うわぁ……(赤面蒸発発火炎上
駄目です。……こんな素敵過ぎるお姉様に勝てる気がまったくしません……(赤面_| ̄|●|||
というかこれは、どう冷静に説明しても泉の精の大爆発を招きそうな……ひぃぃぃぃ!?(滝汗


しかし。
この話で、アプローチは全く違うものの――
お姉様が『赤面』し、『動揺』して『狼狽』しています(笑
そうか、赤面させるための鍵は妖精が握っているのか!!(違