東方拍手すぺしゃる

あらあら、これは由々しき事態ねぇ
それじゃ、さっそく順位の境界をいじらなくちゃ
やっぱりショタあってのアルキュンだものね?

妖夢

はい、何でしょうか幽々子様?

幽々子

えっとね……ここ(1位)からここ(73位)までを〜
こう、『すぱぁん♪』と斬っちゃってくれないかしら?

妖夢

かしこまりました……って、斬れるのか、これは?

幽々子

ちゃっちゃとお願いね〜

妖夢

はっ、はいっ!

ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
何をやってますかそこの人達はぁぁぁぁッ!!(滝涙
しかも! さりげなく幽々子様初ご来訪じゃないですかっ!!(滝涙
ああああ、狼狽してる場合じゃないよ! お茶とお茶菓子――(がぶ 痛ッ!?

幽々子

「あの子が戻ってくるまでの間、アルキュンをいただきます?」


オレ食べ物違ッ!? 誰ですかそんなこと吹き込んだのはっ!?(滝涙


夜霧

「……ん、こことかが甘くていい感じ」(とんとん

ルーミア

「そーなのかー」(がぶり

幽々子

「(かぷかぷ)」


やっぱりお前かぁぁぁぁぁッ!!(滝涙
っていうか止めてぇぇぇ!(滝涙


あとオレはショタじゃねぇぇぇぇぇ!!(滝涙



>「そうであるという事実」を自分がショタじゃないという風に取れなかった貴方の負けです(何の勝負だ
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
この切り返しは……上手い……_| ̄|●|||
正直反論が見つかりませんでした_| ̄|●||| でも私は認めないっ!!(滝涙
>変わらんよ、歴史は繰り返す。 過去の歴史がそれを証明している。
>『ショタ』であるという本質が不変である以上、

ならば歴史を変えてみせよう!!
忘れましたか! 慧音は歴史喰いの白沢ですよ!?
彼女なら……!! この歴史の著しい歪みと誤解を、このままにしておくはずがないっ!!
>アドバイスさんきぅです、アル先輩。そんじゃ、もう少しがんばってみますね :レ
色々大変だとは思いますけど、体に習慣としてしまえばこっちのものです! ファイトですよ♪