横槍ハルバード

流レさん

>てかそれ以前に20時間て、2週間必死でも無茶なんすけど。

学生を辞めたから出来る贅沢な時間の使い方ですね(笑
学生の間拘束されていた時間ほど働いているわけではないので、その差分で生まれた時間を全部執筆に使ってます。
だから昔はもっと時間が足りなかったですね……ただ、昔は『最終稿仕上げ』をしなかったので。
最速なら8時間ぐらいで一話仕上がる事もありましたよ?(笑


その代わり、この時間の使い方をするとまず外に出る時間が無くなりますけどね。
あと締め切り間際は睡眠時間も半端なく削ります。休日は4時間執筆30分睡眠の組み合わせとか。
その辺りは人それぞれのペースだと思いますよ♪


『鬼門の一話』という感覚はよく判ります_| ̄|●|||
しかしそこを乗り越えれば怖いもの無しですよ! ファイト!! b