壊れた幻想(ブロークン・ショタアルキュン)!!

>ショタは不滅だ。何度でもよみがえるs(滅びの言葉

はははははははははははははh
泣くぞッ!!(滝涙


何だこの思考展開は……_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||


>ども、遅ればせながらペネトレイター1周年おめでとさんです♪
>最近どうも、アトリよりもトトさんよりも…博士が格好良く見えてしょうがないっ!
>頭のネジが数本抜けてしまったというのか…。しっかりしろ自分!
>>テニア好き〜 うむ、私もですな。もっとも理由は斬艦刀(ラフトクランズ時)ですけどっ。
>…おなごより、メカや怪獣が最優先なのも別な意味で業が深い(笑

ありがとうございます♪
博士が格好よく見える事……それこそが科学の力に他なりませんッ!(ぇ
変態は変態でも突き抜けすぎですからね。ある種爽快感はあると思います。強いし(笑


斬艦刀はどうしてもゼンガーの親分しか装備しちゃいけない気がします(笑
なので、その点に関してはちょっと微妙なのですが……。
ラフトクランズ自体は結構格好いいんですけどねぇ。敵メカ的なギミックの多い機体ですし。


テニアは割と普通にあの外見と性格が好きです(笑
十五年ほど前に流行し、そして現在はほぼ絶滅してしまった『八重歯っ子』というのもまた(笑
人気はあんまし出なさそうだなー、いらない子扱いされてそうだなーと思ってしまうその姿が逆にオレのツボを刺激して仕方ないのですよ♪