ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!

>そして後ろに真の慧○g(Pi----
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
真のって、真って何を指し示してるんd――(caved!!!!
本当、同じ世界観に存在していたらオレは何度リザレクションしなきゃならないんでしょうか_| ̄|●|||
とか考えてたら、そういう世界観が散華想だったのかと今にして再確認_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||


そういえば東方拍手もこっちからの執筆はやってませんね。
結婚でひと区切りついたので、筆を止めてたのですが……。
書けそうなSSのネタが一つあったまりつつあります。
ペネトレイターをやっている最中の今ではちょっとタスク的に無理ですが、
ひと段落したら泉の精共々、こっちから攻める勢いで筆を起こしますよっ!w